読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

サンシャイン マンダリン マンゴーティーを飲んでみた

こんにちはBRAVELY DEFAULTに没頭している小鍛治アスカです。

BRAVELY DEFAULTはたぶん別記事であげます。

 

僕はソシャゲにしても作業にしても、没頭する時って自宅でやりたくないんですね。

リアルに寝るのを忘れるので。

何かに集中している時は基本的にカフェに籠るんですよ。

って訳で、スタバでサンシャイン マンダリン マンゴーティーを飲んできましたよー!!

■感想

スタバって珈琲系のドリンクよりティー系のドリンクの方が美味しいと思うのは僕だけでしょうか。ゆずシトラス&ティーとか、めっちゃ美味しい。

 

つまり、サンシャイン マンダリン マンゴーティーもめちゃくちゃ美味しかったんですよ。パッションフルーツ特有の酸味が爆発しつつも、甘い後味で、でもしつこくない飲みやすいドリンクとなってました。

 

f:id:studioads75:20170326132252j:plain

 

ソースもたっぷりかかってまして、クリームで見えないんですが中にオレンジの粒もたっぷりと入ってます。

f:id:studioads75:20170326132434j:plain

 

個人的には、このドリンクはカスタマイズ無しが一番良さそうかなぁと思いました。

もしくは、公式推奨のユースベリーティーをハイビスカスティーに変更すると言うのが無難な気がします。

あとは、甘さを変えるためにソースの量を変えるくらいでしょうか。

 

今度飲むときはハイビスカスティーで飲んでみたいですね。

しかし、サンシャインマンダリンマンゴーティーって本当呪文みたいだな。