読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

ゆず シトラス&ティーのオススメカスタマイズ

こんばんはアスカです。

今日は新商品ではないですが、個人的にスタバの中で1番好きなドリンクを紹介します。

 

f:id:studioads75:20170415192906j:image

 

その名もゆずシトラス&ティーです。

以前にも書いたかも知れませんが、スタバのドリンクって、紅茶とかのコーヒーを使ってないドリンクの方が好きなんですよね。

 

ゆずシトラス&ティーの美味しいところは甘すぎないところ。しっかりとゆずの香りや味が強すぎない絶妙な口当たりで味わえるところです。

逆に言えばゆずが苦手な人は飲めないかも知れない。

 

さて本題ですが、ゆずシトラス&ティーのオススメカスタマイズを紹介します。

 

・ティーをパッションティーに変更

想像できるかも知れませんが、酸味が加わりさっぱりした口当たりになって美味しいです!

 

バレンシアシロップを追加

ゆずの風味に更にオレンジ風味のバレンシアシロップを追加することで、より柑橘系のフルーティな味わいを楽しめます。

 

・【ホット限定】シナモンを追加

フルーティーさにスパイスを加えることでアクセントが出てオススメです。

 

スタバのカスタマイズってメニューにもないので、最初は緊張しますが店員さんに聞くとオススメなど教えてくれるので、皆さんチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

それでは、小鍛治アスカでした。