読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

RAIZIN DRY(ライジンドライ)を飲み比べてみた

おはようございますアスカです。

以前、ばいそん君がライジンドライのジンジャーの記事を上げてたんですよ。

↓↓↓過去記事

 

だからジンジャー以外の味が気になって、マイルドと味比べをしてみましたよー。

f:id:studioads75:20170421091154j:image

 

ジンジャーも飲んだんですが、ショウガのインパクトが凄まじいことこのうえない!
いつまで経っても口の中がショウガ!しつこいくらいショウガなので、なんか効いてる気がするのはジンジャーの方です。

 

それに比べて飲みやすいのが圧倒的にマイルド。
カフェインが含まれてるエナジードリンク系の中で、味は1,2を争う飲みやすさでした。

反面グビグビいけるせいで、エナジードリンクっぽさがなく、効いてる暗示がかかりにくい気がしましたね。暗示とか言ったら怒られるかも知れない。

 ということで、まとめますと強烈なのはジンジャー。飲みやすいので、エナジードリンクが苦手な人にオススメなのがマイルドでした。

 ここまで書いてて思ったけど、ジンジャーとマイルドって言ってるんだから当たり前な結果になりましたね。

 

それでは皆様お仕事頑張りましょう!