読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

【灼熱のクールビューティーべりさ様】~欅坂46渡邉理佐を語る~

おいーっす!(いかりや長介風)
どうも、StudioADSアイドル担当SHOWロンポウでございます。今回は、欅坂46のクールビューティー『渡邉理佐』をご紹介します。

渡邉理佐ってどんな子?

f:id:showronpou:20170425002434j:image

渡邉理佐(わたなべりさ)

生年月日  1998年7月27日

星座          しし座

身長          163cm

出身地       茨城県

血液型       O型

欅坂46 OFFICIAL WEB SITEより引用

志田愛佳と共に『ザ・クール』と呼ばれている渡邉理佐。2017年3月21日に女性ファッション誌『non-no』の専属モデルに起用される。所属は、ソニー・ミュージックレーベルズ

クールな反抗期渡邉理佐

渡邉理佐を一言にまとめると『超クール』。最近の若者に多い、《自発的に発言しない》《声が小さい》《基本的に無表情》なタイプ。こんな後輩が居たら、すぐ目を付けられそうなもんですが、渡邉理佐はこれがいいんです。

それに彼女はやる気が無い訳では無いんです。やる気を表に出すのが苦手なだけ、ただそれだけなんです。欅坂46全員で体力テストを行った時も、確かに小声ではありますが、各種目毎に1位を狙うと意気込んでいます。

小声の理由については毎週金曜日深夜に放送中の『欅坂46こちら星空放送局』にて「大声とか出す時に、裏返っちゃうクセみたいなのがあって、トラウマっぽくなってて、イヤなんだよ、恥ずかしいじゃん」と言っていました。

そんな、小声のクールビューティー渡邉理佐。モデルとしても活躍していますので、被写体としてのセンスは抜群!!しかし、僕が見ていただきたいのは、動いてる渡邉理佐

00:50あたりからの足をパタパタさせながら辛さを我慢する姿。01:55の辛すぎて今にも泣き出しそうな顔。メチャメチャかわいい。そして、圧倒的な破壊力。その破壊力は、範馬裕次郎のデコピンすら凌駕します(SHOWロンポウ調べ)

そして、渡邉理佐を語るにあたって外せないのがこちら↓

 見ました?見ました?見ました?
「これを見て渡邉理佐ヲタになりました」って話も良く聞きますし、元から渡邉理佐推しだった方からすれば大歓喜ですよ。カメラの前では、氷の女王を思わせる程のクールっぷり。

ですが、表にはなかなか出さない心の奥底は、実家のお母さんのような優しさ温かさ。それに加えてMCの土田さん、澤部さんに褒められた時の慣れてない感もまた素敵。

まとめ

確かに、渡邉理佐の良さを発見するのはなかなか難しいかも知れません。しかし、一つでも見つけてしまったら時すでに遅し。そこはもう渡邉理佐アリジゴクですよ、あれよあれよという間に、気付けば『べりさヲタ』になっていること間違いなし。

好きすぎて、今月から女性ファッション誌non-noを定期購読しちゃう勢いですよ!高校も卒業して、大人の階段を2段飛びで昇っていく渡邉理佐を推さなきゃ人生損しますよ!

 

SHOWロンポウ