読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

【埼玉に起きた奇跡の美脚貧血少女】~欅坂46小林由依について語る~

チョリース!(あいさつ)

どうも、何回も「けやきざかって読むんだよ」って教えても、「たすきざか」って読んじゃう肥後バイソンと住んでおります、StudioADSアイドル担当、SHOWロンポウでございます。

今日は欅坂46の中でも僕のイチオシ!『小林由依』ちゃんを紹介致します。

 

ぽんちゃんこと『小林由依』プロフィール

f:id:showronpou:20170501014243p:image

小林由依(こばやしゆい)

生年月日    1999年10月23日

星座            てんびん座

身長            160cm

出身地         埼玉県

血液型          A型

欅坂46OFFIAL WEB SITEより引用

ピアノ、ギター、アルトサックスなどの楽器を扱いこなす多彩な小林由依

ただいま休養中の『今泉佑唯』と、『ゆいちゃんず』というユニット名で、アコースティックギターを弾きながら『渋谷川』や『チューニング』といった素晴らしい楽曲を歌っています。

 

推せる!推せるぞぉ~!小林由依の魅力

僕の1推し、小林由依。まあ、こうハッキリとは言いませんが、決して超美形という訳ではありません。でも、そこが良いんですよ!なんだろ、地球上で1番かわいいカワウソと言うか、なんと言うか …。恥ずかしがる姿が鬼カワイイ。周りのメンバーにイジられたり、してる時の「もう、辞めてよ~」顔がとても愛おしい。

そして、こんな顔して意外と低めのハスキーボイス。『欅って書けない?』で初登場の時に撮ってきた自己紹介動画ではそんな事無かったのですが、後々頑張って高い声を出していた事を暴露していました。健気、実に健気。

そんな所も含めて僕が好きなのは、通常時はそうでもない普通の女の子。しかし、ステージに上がればキラキラ輝く超アイドル!その高低差の事を僕は『アイドル力』と呼んでいます。小林由依は最低から最高までのぶち上がり方がえげつない!!

フットボールアワー後藤さんの言葉を借りれば「高低差あり過ぎて耳キーンなるわ!」いや、耳キーンの域を越えて、鼓膜が吹き飛ぶ程の勢い。小林由依の為なら鼓膜が吹き飛んでも構わない!!

そして僕のイチオシ動画がこちら↓ 


↑ゆいちゃんず、そして小林由依の良さ全開フルアクセル!

 

まとめ

欅坂46のメンバー全員からも愛されていますが。その中でも、『織田奈那』から常人じゃ受け止めきれない程の愛を受ける小林由依。織田奈那の公式ブログでたまに更新される『ぽんかんさつ』も織田奈那からの、湯水のように溢れ出る愛を感じられて面白いですよ。

www.keyakizaka46.com

いつの間にか目で追ってしまっている。気にしてしまっている。推してしまっている。そんな小林由依の歌声に耳を傾けてみては?

 

SHOWロンポウ