読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

【ハイブリッドの波は遂にここまで!?】サッポロビール『キレートレモンサワー』を飲んでみた

さて、先日このブログ内で「カードゲーム」始めたよ!
とご報告させて頂いたと思いますが……ついに晴れる屋さんより、最後のキーパーツ<さまよう噴気孔>が届きました。とりあえず、スタンダード環境で使えるデッキが完成したわけです。「殴って、焼いて、邪魔をする」これが、カードゲームでありマジック・ザ・ギャザリングの醍醐味よ!

ばいそんは、いつ何時誰の挑戦でもうける――ッッ!(嘘です、ごめんなさい
また、その方面の記事も書き出すことになるかと思いますので、その時はよしなに。

さて、今日紹介しますのはこの商品。

f:id:dakensun:20170512233305j:plain
▲本日も助手の星空凛さんにご登場いただいております

『キレートレモンサワー』

ポッカサッポロさまの主力プロダクトといっても過言ではない『キレートレモン』が、遂にアルコール界に進撃を開始。『キレートレモン』といえば、全人類に嬉しい成分であるビタミンCやクエン酸が、一本飲むだけで豊富に摂取できる美容と健康のオトモ。現在、女優の篠原涼子さんがCMに出演されているベストセラー、ロングヒット商品です。

エイジゲート | サッポロビール

うーん、一度お手合わせ願いたいイイ飲みっぷり!

ただ、勘違いしてはいけないのがこの『キレートレモンサワー』はあくまでもアルコールである、ということ。なので、販売元は「ポッカサッポロ」ではなく「サッポロビール株式会社」。

しかし、『キレートレモン』の名前を冠しているだけあって、美容健康成分は本家の『キレートレモン』に負けず劣らず配合されています。その配合量は、350ミリリットルあたりビタミンCは200ミリグラム。クエン酸は2000ミリグラム!お酒なのに!すごい!

飲んでみると、確かに感じるキレートレモン感。居酒屋なんかで飲むレモンハイとは違うんですよね。口に入れた瞬間のビタミンCとクエン酸の主張がスゴイんです。だからと言って飲みにくさはカケラも感じられない。

ああ、これは出会ってしまったな、と。

全国の量販店等でお求めいただけるこの商品。
アルコール分も5%と低めなので女性にこそ飲んでいただきたいですね!これを飲んでお肌がつやつやになったほろ酔いのアナタに、意中の男性も一撃ノックアウトかも!?

肥後ばいそん